8be7c4a51b77ab4640cbbb8f3b4e4fd9
ブログ開設

お手上げします(笑)りぴレポ1レシピ10回掲載に♡

2017/11/27 13:41 イベント

今年も残り少なくなりやる事沢山で焦る毎日です~~♬


今まで沢山りぴを贈って下さり財産として、掲載させて頂いたのですが、掲載が

追いつかず、勝手で申し訳ないのですが、りぴ掲載1レシピ10回までとさせていただきたく、思います♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

*同じ材料で違うレシピに限り掲載をします(例)しらす干しの冷凍など。

(偉そうでごめんなさい)


*これからレシピの整理したくて決断

しました~これからも宜しくお願いします(^^♪


忙しいのに、何故か横浜の温泉に?

行ってる場合ではないですね(笑)


横浜西口で見つけたランチ♩お値段嬉しい♡

アツアツを出してくれ、

半分以上テーブルで焼けるのを待つという、美味しさに大満足♬

サーロイン70g?ハンバーグ70g?(確か)

それにポテトサラダ、味噌汁チョイスで1,199円

勿論ライス付きでした~♬




🌻レポ頂いているのに、のんびりしすぎですね(笑)ゴメンナサイ🙇


りぴ沢山届けてくださったメンバーさん(人''▽`)ありがとう☆

沢山りぴを頂いたメンバーさんのレシピのご紹介をさせて頂きますね♬



今までいただいてるりぴレポは素早く

掲載しますね(^^♪


貯めすぎゴメンナサイ🙇


沢山のりぴ有難う御座いました♡ 

                   ☆ 夢犬の独り言~早くご飯欲しいよ♬                   







クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください