8be7c4a51b77ab4640cbbb8f3b4e4fd9
ブログ開設

★冷凍庫に居る(笑)チーズが話題入り感謝♡夢犬仲良くね

2017/11/04 07:26 朝ごはん 昼ごはん 晩ごはん パン 子ども

急に寒くなりましたね~

我が家の大将夢犬用(右下)にマットを買ったのに、早速かじられる(泣き)

新しい物には必ず品定めをする夢犬です~(^^♪

↑つくれぽを10人以上まとめて送ったら、プレゼント当選\(^o^)/

    🌸関係者の皆様有難うございます


   🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀♡🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀♡🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀


🌺嬉しい話題入り=いつも冷凍庫に居る(笑)パラパラチーズに

         お付き合い頂き有難う♩


      🌺団子にならない冷凍方なので満足出来ると思いますよ👃


🌻お付き合い頂いたメンバーさんのレシピのご紹介をさせて頂きますね♡

材料がそろい次第作らせていただきたいです~わくわくで~す♩

 

★初レポで2回も感激


 ★Dreamちゃん

いつもお洒落なレポ有難う








クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください